2ntブログ

ラグジュTVのカテゴリ記事一覧

大人の動画

信頼できる国内外のアダルト動画サイトからAV女優、素人、美熟女ジャンルを中心に作品情報をお届け


18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。⇒退出します。

カテゴリ:ラグジュTV

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

【ラグジュTV 705】涼宮遙香 25歳 空港内勤務

【ラグジュTV 705】涼宮遙香 25歳 空港内勤務_thum

大人の女のSEX専門のアダルト動画「ラグジュTV」最新作『涼宮遙香 25歳 空港内勤務 』のご案内。「生きている内に色々な経験をしたい」というとても崇高な目的を持って今回の撮影に挑んでくれた遙香さん。何事も経験という素晴らしい考えの持ち主だ。普段は空港内の化粧品店で働いている遙香さん。店内ではビューティーアドバイザーをしているという。お客様に合った化粧品をアドバイスしてあげるというとても素晴らしい職業である。色々な質問にも嫌な顔せず、ハキハキと受け答えしてくれる。外見、内面共に素晴らしい女性である。そんな素晴らしい女性遙香さんはなんとドMだそうだ。お尻を叩かれながらハメられるのが大好きだという。

» 記事の続きを読む

Copyright © 大人の動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます