2ntブログ

【素人動画】ラグジュTV 029 高田美波 28歳 主婦~黒髪ショートで清楚ぶるエロ妻 | 259LUXU-025

大人の動画

信頼できる国内外のアダルト動画サイトからAV女優、素人、美熟女ジャンルを中心に作品情報をお届け


18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。⇒退出します。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【素人動画】ラグジュTV 029 高田美波 28歳 主婦~黒髪ショートで清楚ぶるエロ妻 | 259LUXU-025

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

【素人動画】ラグジュTV 029 高田美波 28歳 主婦~黒髪ショートで清楚ぶるエロ妻 | 259LUXU-025

ラグジュTV 029 高田美波 28歳 主婦

ラグジュTV 029 高田美波 28歳 主婦~黒髪ショートで清楚ぶるエロ妻 | 259LUXU-025

配信開始日:2015/08/25
商品発売日:
収録時間: 59min
出演者:高田美波 28歳 主婦
メーカーor配信サイト:ラグジュTV
品番: 259LUXU-025

あらすじorプレイ内容
ショートパンツから伸びるむっちりした太ももが卑猥な奥様。黒髪ショートで上品ぶってるくせに、エロい四肢をアピールしてくるあたりがさすが淫猥。エロ妻たるやこうでなくっちゃといった服装ですね。夫はあまり家に帰ってこないのでセックスレスになってしまいましたっと。人妻たるやこうでなくっちゃといった理由ですね。今日は気持ちよくなりたいという、明るく元気な奥様。指を舐めさせるとめちゃめちゃエロい唇で吸い付いてくる。こりゃあ相当欲求不満ですね。じっくりじっくり下着の上から執拗に責めてかなり焦らします。パンストの上からローターをあてるとビクっと反応しあっという間に湿度がかなり上がっちゃいました。もう我慢できないといった感じで体をくねくねするので下を確かめるとびちゃびちゃ。手マンでクイクイするとじゃんじゃん潮もふくしかなりエロに仕上がった体ですね。でかく長いち◯こを半ば無理やり口に突っ込んでも咳き込み上がらもんぐんぐ求めるように舐めてくれます。「はあぁ長い…」といってじゅるじゅるじゅぽじゅぽ。人妻とのセックスはじっくりしっかり濃厚に楽しめちゃいます。このあと挿入で失神寸前まで突かれまくり「精子出してください」と叫びイき狂う姿を是非御覧ください。
ラグジュTV 029 高田美波 28歳 主婦_1 ラグジュTV 029 高田美波 28歳 主婦_2 ラグジュTV 029 高田美波 28歳 主婦_3 ラグジュTV 029 高田美波 28歳 主婦_4

この作品の動画を見る

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題

関連記事

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

上質な色気を漂わせる20代後半~30代前半の美意識高い大人の女性が織りなすラグジュアリーセックスが見放題




Copyright © 大人の動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます