2ntブログ

女沢理沙「彼氏のチンポじゃ物足りない」…美脚・生ハメ | フルハイビジョン

大人の動画

信頼できる国内外のアダルト動画サイトからAV女優、素人、美熟女ジャンルを中心に作品情報をお届け


18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。⇒退出します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

女沢理沙「彼氏のチンポじゃ物足りない」…美脚・生ハメ | フルハイビジョン

彼氏のチンポじゃ物足りない…女沢理沙

彼氏のチンポじゃ物足りない…女沢理沙 | フルハイビジョン

[管理人妄想記]
女性の方からAV出演を申し込むのは今や珍しくもないけど、その理由が「彼のチンポじゃ物足りなくて欲求不満…」というのも全く珍しくなくなった!?ことは果たして良いことなのか…。彼氏持ちの彼女や人妻を寝とるというシチュエーションはAV的にはモッコリだけど、まあいいか、AVだしw。そんな訳で女沢理沙ちゃんという人懐っこそうなお姉さんが、無修正で生ハメ・中出しのSEXを展開。美女もよいけど、たまには普通のお姉さんのセクロスも親近感があって良いもんですw。 やるきマンマンのジーンズ・ミニスカートから伸びた美脚にむしゃぶりつきたい管理人ですm(__)m


この作品の動画を見る

彼氏のチンポじゃ物足りない…女沢理沙_1 彼氏のチンポじゃ物足りない…女沢理沙_2 彼氏のチンポじゃ物足りない…女沢理沙_3 彼氏のチンポじゃ物足りない…女沢理沙_4 彼氏のチンポじゃ物足りない…女沢理沙_5 彼氏のチンポじゃ物足りない…女沢理沙_6 彼氏のチンポじゃ物足りない…女沢理沙_7 彼氏のチンポじゃ物足りない…女沢理沙_8

あらすじorプレイ内容
AVに出演したい!と女沢理沙という女性から一通のメールが撮影会社に届いた。早速撮影スタッフがその女性に会うと、顔、スタイル共に文句なしの清楚系美人。そして色々理沙ちゃんに質問するうちに、彼氏がいることが分かった。しかし理沙ちゃんの彼氏はセックス上手くなく欲求不満でしょうがないみたい!それを聞いたスタッフはその綺麗なボディラインを舐めるように観察。持参していたローターを太ももなどに押し当てると、オマンコの中はスッゴイぐっちゅぐちゅになっちゃってた!

この作品の動画を見る

【無料コンテンツ】アダルトサイト徹底比較 [カリビアンコム]





関連記事

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

上質な色気を漂わせる20代後半~30代前半の美意識高い大人の女性が織りなすラグジュアリーセックスが見放題




Copyright © 大人の動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます