2ntブログ

【素人動画】初撮りOL 15 優24歳 OL…大島◯子激似の癒し系 | SIRO-2400

大人の動画

信頼できる国内外のアダルト動画サイトからAV女優、素人、美熟女ジャンルを中心に作品情報をお届け


18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。⇒退出します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

【素人動画】初撮りOL 15 優24歳 OL…大島◯子激似の癒し系 | SIRO-2400

初撮りOL 15 優24歳 OL SIRO-2400

初撮りOL 15 優24歳 OL | SIRO-2400

[管理人妄想記]
武○咲ちゃんは「てめえら五寸釘ぶち込むぞ!!」だけど、シロウトTV“初撮りOL”シリーズに登場の優ちゃん24歳は騎乗位でチンポをぶち込んで感じまくってる素敵なOLさん。もちろん武○咲ちゃんとセクロスできるなら五寸釘打ち込まれてもいいけど…。まあそんな訳で、癒し系OLの優ちゃんもルックスといいSEXといいかなりのモッコリものw。黒髪の長さといいグレー系のスーツといい、理想のOLさんですよ!! 白いブラウスをはだけ、ブラジャーをのぞかせながらチンポをしゃぶるシーンで既に管理人は情報漏洩ならぬ先走り液漏洩…。「SEXは全裸じゃないとダメ」という方にはおすすめしませんが、OLファンや、清楚なOLさんの感じまくったオマ○コに価値観を見いだせる方は必見です!!
の作品の動画を見る

初撮りOL 15 優24歳 OL SIRO-2400_1 初撮りOL 15 優24歳 OL SIRO-2400_2 初撮りOL 15 優24歳 OL SIRO-2400_3 初撮りOL 15 優24歳 OL SIRO-2400_4 初撮りOL 15 優24歳 OL SIRO-2400_5

あらすじorプレイ内容
あわわわわ!大島◯子に激似な癒し系うるうる敏感潮吹きOLがやってきたよ!仕事終わりにエッチなお仕事!アフター5はサクッとお小遣い稼ぎして土日に沢山お買い物しちゃお♪ってことだそうです。同じ会社に気になる男性は、、いないそうです。こんだけ可愛かったらめっちゃモテそうだけどね!天真爛漫に笑う笑顔がとってもかわいい!ベリキャワたん!もう見れば見るほど大◯優子!!なにこれ大丈夫?大島◯子レベルの可愛い子って普通にいるもんなんですね!しかもカメラの前でおっぴろげしちゃうんだから凄い!更には乳首もアソコも超敏感!モネの絵画の様なブラジャーから小さい乳首をこねこねすると「んっああぁ・・・」ってちょっと照れながら感じてる!四つん這いにさせてストッキング越しにアソコをこすこすするとどんどん下着が濡れてきてパンツにシミが!あああ!えろおおお!!大島◯子たんのパンツがいやらしい汁で濡れてるよぉおお!エロいょぉぉ!電マあてると飛び上がるほど感じて当ててからすぐイっちゃってもうだめって電マ離そうとするんだ!ほんと敏感!中をくちゅくちゅした日にゃあ「あああぁあんっ」っていいながらビュッビュビュッビュ豪快な潮吹きでベッドがびちゃびちゃ!スーツをはだけさせながらよだれだくだくフェラ♪両手で包んでとってもかわいい!敏感ガールは挿入も期待を裏切らず激しく感じておりました☆必見です☆

この作品の動画を見る

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
関連記事

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

上質な色気を漂わせる20代後半~30代前半の美意識高い大人の女性が織りなすラグジュアリーセックスが見放題




Copyright © 大人の動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます